見出し画像

おつまみにぴったり!漫画『めしバカ』の「オイルサーディンマヨネーズ焼き」簡単レシピは二度楽しめます。


【引用】 めしバカ 第7話 オイルサーディンマヨネーズ焼き

この料理が出てくる話は赤松さんが
スーパーのカガミ屋さんの値引きを部長に相談します。

渋々値下げを承知してもらい担当の葛西さんに報告します。

そこで報告のタイミングと同時にご飯に誘います。

OKしてもらいテンションが上がったままお家に直帰します。

そこで作るおつまみとは⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

めちゃくちゃウマイ!!

少し作り方を間違えたけどめちゃくちゃ美味しいです。

間違えたっていってもタマネギとマヨネーズを乗せる順番を
間違えただけで味も見た目も変わりません。

その作り方をYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回はこの続きで超shorts動画で出します。

というかもう出してます。

本当の次回は以前、美味しんぼの料理を作った動画を
作り直ししてshortsバージョンで出します。

と言いつつ実はまたまた『めしバカ』からになります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?