見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『どんぶり委員長』の「コロッケ2食丼」は2度美味しいどんぶりです。


【引用】どんぶり委員長 第1巻 2杯目 コロッケ2食丼

この料理が出てくる話は買い食いを禁止すると
委員長さんがホームルームで言います。

速攻で吉田くんがコロッケを買って食べます。

委員長さんが見つけて指導しようとすると
委員長さんの口にコロッケを差し出します。

思わずパクりと食べてしまい同罪だなと吉田くんが言うと
買っている写真を撮られて生徒指導の先生に見せようとします。

たまらず止めてもらう代わりにコロッケを使ったどんぶりを
振る舞う羽目になります。

このどんぶりの感想はいかに⋯

この続きは是非、漫画『どんぶり委員長』をご覧ください。


めちゃくちゃウマイ!!

漫画家の市川先生、凄いよ!!

ただのコロッケなのにめちゃくちゃ美味くて止まらなかった。

普通にコロッケを食べるより
工夫次第でここまで激ウマになるなんて思いもよらなかった。

ソースの方はバターが下にしいてあるので
それが溶けて濃厚な味になってます。

大根おろしにポン酢の方はさっぱり食べれて
漫画と同じようにソースの方から大根おろしの方に食べるとベストです。

また作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

普通の動画ですが視聴回数が少なかったら
shortsバージョンでも出そうと思います。

是非、観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は『めしバカ』から作りたいと思います。

おつまみ動画です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?