見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「かに風味かまぼことえのきの炒めもの」はうみゃい!


【引用】 めしバカ 第23話  かに風味かまぼことえのきの炒めもの

この料理が出てくる話は同僚の桂木さんと
社内のスポーツ大会のことで話し合います。

しかしいい加減な性格の桂木さんに押し付けられてモヤモヤします。

そんな時にこの「かに風味かまぼことえのきの炒めもの」を
作って食べます。

さてスポーツ大会は上手くいくのでしょうか?

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!

めちゃくちゃウマイ!!

やっぱりこの漫画、凄いよ。

塩こんぶがいい味にしています。

僕には考えつかないアイデア料理がいっぱい出てきます。

これはリピート確定ですよ。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回も漫画『めしバカ』から作ります。

簡単で美味しいおつまみ料理が最高です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?