見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「さば水煮鍋の〆うどん」で〆ます 。


【引用】 めしバカ 第26食団 さば水煮の柔らかキャベツ鍋

この料理が出てくる話は主人公の赤松さんが
途中採用の横田さんの指導係になります。

色々教えているうちに横田さんが急接近してきます。

ドキドキしながらも家に帰ってきてそんな時に
この「さば水煮の柔らかキャベツ鍋」を作って食べます。

最後にでうどんを残りの汁で作ります。

さて本当に横田さんは赤松さんの事が好きなのかというと⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

はこれだな。

キャベツと鯖だけなんだけどスープが甘くて出汁も出てるのかな?

漫画ではそう言ってるけど本当は醤油とかを少し足したかったです。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は作ってみたかった漫画飯第2弾

漫画『ラーメン大好き小泉さん』から作りたいと思います。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?