見出し画像

【マンガ飯・料理】チキンラーメンで作る漫画『日曜日の背徳めし』の「背徳つけナポリタン」が絶品!


【引用】日曜日の背徳めし 第7週 つけナポリタン

この料理が出てくる話は主人公の鴨志田さんが奥さんにナイショで
日曜日に料理を作って楽しみます。

1駅ダイエットを普段していて
その時にこの「つけナポリタン」を思い付きます。

日曜日に奥さんがヨガ教室に行ってからスーパーに出掛けます。

目的の物を買ってきて「つけナポリタン」を作ります。

さて奥さんにはばれてないのでしょうか?

続きは是非、漫画『日曜日の背徳めし』をご覧ください。

これは⋯

う~ん!?

正直に言うとあまり美味しくはないです。

作り方はあってるけどなぁ~。

トマト缶がもう少しいい物だったら美味かったかもしれない。

トマト缶がダメだったかなぁ?

よかったら皆さんも作ってみてください。

作り方は毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は簡単レシピでスープ系の物を作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?