見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『花のズボラ飯』の「ピザトーストのシャンチョビ味」を作って食べたらうまーんでした。

画像1

【引用】花のズボラ飯 第1巻 第1話

今回の漫画飯はピザトーストです。

前回に続き『花のズボラ飯』の料理です。

話の内容はお昼過ぎに寝ながら電話で旦那さん(ゴロさん)と話をしていた
主人公の駒沢花(こまざわはな)さんがお腹が空いたので家にあるもので
ご飯を作ります。

前回の「シャケトー」だけでは足らなくて
冷蔵庫にあるものでピザトーストを作ります。

アンチョビがなかったので
鮭フレークをハンドパワーでアンチョビにします。(笑)

といってもアンチョビにはなりませんが
雰囲気だけでもアンチョビ風にします。

あくまでもですよ。

さてお味の方は⋯

続きは漫画『花のズボラ飯』をご覧ください。

面白いですよ。

画像2

実際に作って食べた感想はうまーんでした。

うまーんって(笑)

本当に美味しかったですよ。

前回は少し焦げぎみでしたが今回はちゃんと
トースターのメモリも確認して作りました。

鮭フレークがアンチョビ風になっているかは⋯

???

ていう感じです。

よく分かりません。

でも凄く美味しかったですよ。

キャベツものせているのでヘルシーな感じになります。

キャベツは火を通すと甘くて美味しいですからね。

いうこと無しです。

また作って食べたいと思います。

そして毎度お馴染みでYouTube
動画にして上げているので観てください。

よろしくお願いします。

次回はどんな漫画飯を作るかは検討中です。

ネタ切れではなくどれにしようかネタがありすぎるんです。

候補としてエリンギを使った漫画飯にしようと思っています。

その前に
この「ピザトーストのシャンチョビ味」の
動画を取り敢えず観てください。

たびたびですがよろしくお願いします。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?