見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「牛ステーキのS&B本生おろし生わさび醤油!!」は超豪華おつまみ確定です。


【引用】 めしバカ 第13話 ステーキ生わさび醬油

この料理が出てくる話は同僚の桂木さんと居酒屋さんに飲みに行きます。

そこでスーパーかがみ屋の担当の葛西さんの事を話します。

色んなアドバイス的な事を言われてもピンときません。

最後はダジャレで締めてお開きになりますがモヤモヤします。

そこで帰ってから
この「牛ステーキのS&B本生おろし生わさび醤油」を作って食べます。

最後は桂木さんからメールがきますがそれは⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

めちゃくちゃウマイ!!

そりゃ美味いに決まっているよね。

なんてったってステーキだもの!!

久しぶりにステーキを食べました。

しかもわさび醤油なんだよね。

ステーキソースもいいけど和風のステーキもありだね。

でもお酒のつまみって感じではなかったかなぁ~。

それでも美味しくいただきました。

また機会があれば食べたいです。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

今回は普通の動画です。

美味しそうな感じを味わってください。

よろしくお願いします。

次回はどんぶりが出てくる漫画飯です。

どんぶりに特化した漫画なんですがこの漫画も沢山のレシピがあります。

こちらも作っていこうと思います。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?