見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「ガーリックトーストマヨしらすのせ」は未知の味だった。


【引用】 めしバカ 第28食団 ガーリックトーストマヨしらすのせ

この料理が出てくる話は営業課の大隅くんが
取引先のお店から白ワインを貰います。

皆に配ろうとしますが横田さんだけは
デートをしてくれないとあげないとパワハラをされます。

横田さんが主人公の赤松さんに助けを求めていると
大隅くんがまたまたパワハラ発言をします。

困ったもんだと思いつつ帰ってこの料理を作ります。

さて白ワインは貰えたのでしょうか?

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイのか?

今回のはちょっと疑問に思いました。

惣菜系のパンは好きだけどニンニクとしらすとマヨネーズだからね。

お酒が飲めない僕はおつまみにはならないけど
お酒を飲む人は白ワインとも合うんだろうと思います。

味覚がお子さまだから勘弁してください。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

よかったら作ってみてください。

応援よろしくお願いします。

次回はパンケーキを作ります。

おるすばんをして
仕事から帰ってくるお母さんの為に作る料理の漫画飯です。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?