見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めんつゆひとり飯』の「速攻牛丼」はあっという間にできます。


【引用】 めんつゆひとり飯 第7巻 速攻牛丼

この料理が出てくる話はめんつゆを
こよなく愛してやまない主人公の面堂露さんが自宅で料理をします。

特売で買った牛肉と冷凍にしていた玉ねぎに
めんつゆだけで牛丼を作ります。

心の十越さんに色々指摘されますが⋯

この続きは是非、漫画『めんつゆひとり飯』をご覧ください。

美味いにきまってます。

僕も以前はよくめんつゆだけで味付けをしていたけど
それでもズボラ飯は美味いよね。

今は手の込んだ料理も作ったりしてますよ。

牛スジ煮込んだりね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はウマ娘から作ります。

そんな漫画あるの?って思いますよ。

見つけたんだなぁ~。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?