見出し画像

体験コーチングご感想

◆コーチングセッションを受けたきっかけと
決めた理由は何ですか?
【BNI(※ビジネスの会合)の
メインプレゼンテーションを拝聴して
ぜひ自分の思考の整理をさせてもらいたいと
感じました。】

◆コーチングセッションを受けてみて、
どうでしたか?

【今回はお金のマインドブロックについて
話をさせてもらいましたが、

自分一人では考えつかない方向・深さまで
思考を広げることができて
とても有意義な時間になりました!】

◆お悩み、解決したいことは何でしたか。
【自分の商品に関する価格設定部分での
マインドブロック】

◆今まで一日のルーティーンを変えようと
取り組んできたものは何でしょうか。

【2019年頃から朝活、2021年から脱サラ、2022年からBNIへの参加】

◆今回のセッションが
自分で取り組んできた内容に
どのような影響がありましたか?

【自分の価値観を再考するきっかけになり、
実際の具体的アクションプランにも
落とし込むことができた。】

◆今後、今回のセッションの結果を
活かせそうですか?
【活かせると思います!
活かしていきます!】

セッション終了後のショット


「とても丁寧にお話を聞いてくださり、
自分の思考の整理・
気づきにつながる時間でした!
ありがとうございました!」
とお話下さるお客様。

引き続き応援しております…!

#ゼロ時間ライフシフト
#お金のブロック
#価値観を再考
#札幌
#コーチング
#オンラインセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?