見出し画像

みんなでお祝い

水瓶座の新月と
千年ノート鍛錬塾初日が重なった日に
自分の誕生日を札幌の地で迎えました

この3つが重なったこと
2/4から北海道の方角が吉報位になることが
札幌修行の参加の決め手になりました

みなさんから
誕生日おめでとうのお言葉や
お祝いのプレゼントをいただいたりと同時に
『もう札幌に引っ越しちゃえば?』という声を
多数いただきました笑

大好きな札幌の地で
お誕生日を迎えられてとても嬉しかったです

泊めさせてもらっている友達のお母さんも
明後日誕生日というので
お誕生日お祝い合同鍋パーティーを開催

お勉強会から帰ったら
お母さんがお赤飯を炊いて待っていてくれました

お母さんのお赤飯おにぎり
とてもふんわりしていて優しいお味で
とにかく美味しいんです

おもわずおかわりしちゃいました

大好きな北海道で
大好きな皆さんの優しさとご縁を感じた
忘れられないお誕生日になりました

恩返しできるように
充実した人生をおくるぞー

 



本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。