見出し画像

イベント仲間が
成田山に行ってきたという
ブログをあげていました

成田山は
わたしも大好きな場所で
よくお参りに行っております

数年前からは写経にチャレンジ‼︎

画像1

薄く見本が書いてあるので
なぞるだけで書けるようになっているのが
ありがたい‼︎

初めての人には
書き方を説明してくれるので
安心してチャレンジできました

今は本屋さんにも
写経ノートが売っているので
身近なものになりました

わたしは写経をすることで
自分がいかに邪念だらけなのかが
よくわかりました笑

写経、オススメですよ^_^





本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。