見出し画像

御礼参り

1月22日は
一粒万倍日&天赦日

この2つがコラボする日は
2020年に2回しかないない
超絶開運デー(次は6/20)

さらに甲子という
スタートすることに最適な日も
重なったミラクルデーとのこと

始めたいことはてんこもりなんですが
絶賛準備中

土用期間なので無理は禁物

そこで
自分の今後の生き方の決意表明もこめて
最近お世話になっている神社へ
御礼参りに行ってきました

2月から新しいことを始めるにあたって
色んな壁にぶつかってばかりなんですが
色んな人から手を差し伸べてもらい
ありがたく甘えさせてもらってます

恩返しできるように努力しますと
決意表明して
おみくじをひいたら大吉が出ました♪

身の引き締めてガンバリマス‼︎





本当の自分と笑顔を引き出す【ココカラゆるまセラピスト】東洋メソッドと心理脳科学を使って、ココロとカラダのバランスを整えるお手伝い。自分との約束を通じて、自然治癒力を高めるつぶやきをゆるーく発信しています。