神コード鑑定書NFT、DAO、ギルド、コミュニティ、ヴァーチャル街作り、アバターNFTなど考案

神コード鑑定書NFT

 神コードは、この世の理(ことわり)をあるアルゴリズムをもとに数値化されたコードです。このコードは、神様(宇宙の創造主)がこの世界を構築するときに使ったコード、アルゴリズム、法則を読み取ることができるエッセンスです。3種類のカテゴリーで構成されており、3つの数のパターンでコードが成り立っています。その3つのコードを鑑定し、鑑定書NFTとして発行します。NFTは、資産となります。

3つの要素のコード:神コード

 この基本的な3つなコードは、万物の名前から割り出されます。不思議なことに、その名前から割り出された神コードは、リアル人生の運命や人格形成などに大きく影響力を及ぼしていることが長年の研究結果でわかりました。

コードのリアル人生との正誤性の証明
このコードが現実世界の人生と連動して、正誤性の高いものととなるように、24年間の人生で出会った人々の人生を分析し、高い正誤性のあるアルゴリズムの構築を、自身の40年という人生を活用してデーター収集してきました。

 9歳の頃、「運命」という言葉を初めて知りました。運命とは、「もうすでに決まってること。そうなったことがそうだ。」とその当時の国語の辞書に記述されていたことを覚えています。幼い頃から、運命、占い、心理学、宇宙に興味がありました。「自分は、何のために生まれてきたのだろう?」という心の問いが常にありました。不思議と少し当たっていた誕生日占いに、関心があり、雑誌の占いコーナをやってた記憶があります。ゲームクリエイターになりたいと夢を志し、16歳ころに、「リアルな自分の人生と連動した主人公のゲームが作りたい!」と思うようになりました。そのためには、「リアルな人生の経験値」「神コードの正誤性の証明」「データー収集」「高い正誤性のアルゴリズムの構築」この点を証明していく必要がありました。直感で、「2021年、40歳になったら全てを公開する!」と決意しました。

たくさんのゲームは、誰かに創造された別の人生をゲームしています。しかし、自分のリアルな世界での運命が設計されたゲームは、今までやったことがありません。無いなら作ればいい。そのため自身の人生を実験して、日々データー収集と、ゲームコミュニティ創造へのトライアンドエラーを繰り返してきました。

2017年 ブロックチェーンを活用したVR空間のコミュニティゲーム
2017年、暗号資産が日本で資産として法律で認可されて、暗号資産ブームが始まりました。まだ法律も今より整ってなかったため、たくさんのチャンスがありました。私は、その当時仲間と一緒に、自身の暗号通貨を発行して、ブロックチェーン通貨を活用したVR空間の開発のプロジェクトを立ち上げ動いていました。しかし、資金決済法の改定により、自身の発行するcoinに違法性が出てくる可能性が出てきたため、そのプロジェクトはお蔵入りしました。その後、何かのチャンスがある度に、プロジェクトに投資してみたり、自身の人生の日々データー収集と、ゲームコミュニティ創造へのトライアンドエラーを繰り返してきました。

2020年 暗号通貨 再ブーム開始
この暗号通貨ブームが再熱したきっかけは、世界的に暗号通貨に規制をかけてきた国々が緩和を始め、お金を暗号通貨に投資しやすくなったこと。そして、コロナ対策の中央銀行の金融緩和による紙幣無限発行による、世界資金余りで、暗号通貨の高騰が背景にあったことが背景でした。

2017年に、何個か投資していた暗号通貨プロジェクトの1つが4年後の2021年に、投資した金額の10倍の価格まで上昇していました。そのプロジェクトは、AI自動運用DEXアプリ開発で、開始から4年後に、アプリローンチし成功したためでした。自身のゲーム開発には、資本力が必要で、このブームに乗っていきました。

しかし、2021年運命の40歳に近づくにつれ、体が動かなくなり、休業することになりました。さまざまな検査を科学的にした結果、0.2%の確率で生まれる染色体異常DNAだとわかりました。不治の病で、自身に適合される薬は日本にはないと判断されました。しかし、この要素も全て自身の神コードから生成されるアカシックレコードに記述された計画されていました。

私がこの人生でしなければならないカルマは、「自我の放棄」でした。自我の放棄って、めちゃくちゃ大変なんです。自我を放棄するということは、自分を捨てるということなんです。

そして、この地獄の休業期間で、自我は放棄できたと思います。あがらうことなく、運命のアルゴリズムと連動し、苦しみも全て受け入れたからです。そして、これまでに紡いできた流れや、NFTゲームに投資し、実際に経験してきたこと、その中で得た知識と失敗経験、NFTゲームの投資仲間、コミュティ運営の経験から、そのタイミングのアンサーは自動的に来ることがわかったからです。

そして、今月8月より、リアルな人生の運命と連動させたアバターNFTを作成し、Web3、メタバース内でゲームすることができるDAO、コミュニティの創出を今月8月から再駆動させました。この流れは、宇宙の計画通りに進んでいます。

これを読むあなたは、私の人生と自動連動してます。あなたの人生は、アカシックレコード通りに正しく起動してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?