見出し画像

近況

おはようございます😊

久しぶりの投稿😅笑

GO TOが始まってありがたいことに毎日忙しくさせてもらってます!

もちろんコロナ対策、自分の体調管理もしっかりしつつ‥

会社存続の為、頑張っていきます!👍

よろしければ函館にお越しの際はお立ち寄り下さい!🙇‍♂️🙇‍♂️↓

函館海鮮料理 海寿
http://www.hakodate-kaikoubo.com/kaijyu/


さ、今日はお休みで息子の誕生日会!😆👏

蟹の味噌汁作ったし、あとはサラダ作って焼き肉パーティー!

喜ぶといいなー😆😆👍

まずはジムトレしてテンション上げて来ます!笑

あなたも今日1日が良い日であります様に😌✨



よろしければサポートお願い致します!🙏 サポートは息子、娘の好きなトミカを買ってプレゼントします😊 僕も、息子も、娘も、タカラトミーさん(笑)も、めちゃくちゃ喜ぶのでそれがあなたにも伝わるといいなぁー🙏