見出し画像

かわいい自分

もうすぐお誕生日の私。

今日はお友達が私がずっと行きたかったレストランでお祝いしてくれるはずが、病気で行けなくなり残念。
でもゆっくりして良くなって欲しいし仕方のないこと。

お誕生日が近づくと、綺麗な景色を見たくて飛行機に乗ってどこかへ飛んで行きたくなる。働いてからは毎年休みを取って、親友のいるサンフランシスコとロスに飛んでいってた。青くて広い空が恋しくなる。

美味しいものばっかり食べたくなる。

何でも買ってあげたくなっちゃう。

お花でいっぱいにしてあげたくなっちゃう。

マッサージで癒されて欲しくなっちゃう。

お誕生日の日は仕事休んで、好きな事して欲しくなっちゃう。

どんだけ自分が好きなん笑

今日は夜飲みに行く事にした。
今から栗ご飯に合わせて、お気に入りのスーパーに寄って、美味しい秋刀魚や新鮮なお野菜を買って、美味しいご飯を作ろう。

次男もバスケが終わって、夜ご飯を食べたらお勉強会に行くそうだから、私も飲みに行っちゃう!8時半からスタートだけど、みんな集まってくれてうれしい。

久しぶりの平和で楽しいメンバーで夜の飲み会、楽しみだなあ〜大笑いして、癒されるんだなーいつも。

今までは1人でも楽しかったのに、ダーリンと付き合ってから、2人でいるのが楽しすぎて、夜の飲み会なんて全然行けてなかったな。

これからもっと、そういう時間も大切にしよう😊

パートナーシップも、離れている時間が大切だよね。

十三夜の栗名月見れるかな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?