見出し画像

【16時間断食生活4日目】オラにご飯と性欲を分けてくれー!

こんにちは、ハヤシです。
大人の時間へようこそ。

今日なのですが、16時間断食生活4日目ということで
実際の効果と感想を正直にお話したいと思います。

やろうと思ったきっかけはこちらの記事をどうぞ。

また1日目~3日目の結果はこちらをどうぞ。


16時間の断食をすることで、
オートファージという体のメンテナンスが行われ、

・肌つや、血色が良くなる
・若返る
・脂肪が燃焼される
・体の調子がものすごい良くなる

といった効果が期待できるそうなのですが、
4日目の結果と感想はこうなりました。


【断食した時間】
・AM5:00~PM9:00(16h)
【結果】
・体の調子はかなりいい
・頭がよく働く
・顔の堀が深くなったかも?(笑)・性欲が落ちた 
【感想】
・ツラい
・ご飯食いたい
・カップ麺食いたい
・効果は絶大


なんか顔がシュッとしたのが進化して
堀が深くなってきました。  

現在の身体はこんな感じです。

画像1


あと1つ、

性欲が落ちた。いや、マジで。


僕の元気玉は生成できるのでしょうか。


オラにご飯と性欲を分けてくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?