見出し画像

可垂ゆりの園へ!!

6月中旬ごろ、、、静岡県袋井市の可垂ゆりの園へ・・・。

元気に伸び伸びと咲くゆりの花々を・・・。

いっぱいのゆり!!をと思っていたけど、一部エリアがあじさいが・・・!!驚

透明感を狙って・・・

なんだか同じようなアングルが多いな、、、と思って、ちょっと変化を・・・笑

空を見上げる!!

赤に囲まれる・・・

日差しがビシビシ当たって気持ちよさそう(時期的には暑い笑)

柔らかな光をイメージして・・・

高台からの眺めがいいんです!!

何箇所か通路があって、必ず全部通って行きたくなる不思議・・・

もうすぐ、太陽さんが隠れてしまうんじゃないか・・・と慌ててパシャ。

何周したのかという気になってしまうけど、、、
レンズを変えて進んでいくけど、、、
あっという間に時間は経つのでした。

「飛ばないで、、、飛ばないで、、、」と心で呟きながらの一枚笑

◯◯園というところに行くと、いくつかルートがあり、そのルート全てを制覇、通過したくなる。。。
一回通ったルートもレンズを変えて再度通るという笑
そりゃ、時間が足りなくなります・・・汗

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?