見出し画像

モノクロ 街歩き・・・名古屋 その1

とある日の休日・・・
カメラのセンサークリーニングを名古屋にあるキヤノンさんへ。
カメラを預け、作業中に街歩き・・・

移転?しての名古屋の拠点?!には初めて来たんだけど・・・
すごく立派なビルの一角にあるのであった・・・

入る、エレベーターで上がる、、、その道のりがすごくハイクラスな感じで、ちょいビビる。。。

カメラを預けて、終了予定時間までお写んぽ、お写んぽ!

快晴な空を見上げると撮りに行きたい気持ちになるけど、時にはメンテナンスも大事、大事!!

街中に花を見つけると、あれよあれよと誘われます笑

普段は車で通り過ぎてしまう道の横には、公園が・・・
こんな賑やかな噴水があるのは知らなかった。

そして、列車の展示。

某◯ジテレビのあれみたいな、、、笑

晴れた日は外で食べるのも気持ちよさそうです。
(これからの時期はちょっと暑すぎる・・・!?)

名古屋といえば・・・
食べたくなるけど、「今日じゃないな、、、」となんだかんだで、、、笑

街歩きをしていて、店頭にあるオブジェが面白く感じるのです。

さぁ、メンテナンスの終わりの時間。
キヤノンあるビルに戻ります。。。

その2へ続く!!

#休日フォトアルバム

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?