見出し画像

可垂ゆりの園だけど、、、あじさい!!

ゆりちゃんを目当てにしていた、可睡ゆりの園。
過去に行った記憶かた、いろいろなゆりの景色をイメージしていたんだけど、、、

なんだか景色が違っていた。
そう、あじさいの景色が広がっていたのです。
ゆりの園・・・・・・・

あじさいの景色を楽しみましょう。

ちょっとした高台から眺める感じの景色・・・

ゆりちゃんもそうだけど、あじさいも色が楽しめるので、、、

キラキラも・・・ゲット!!笑

あじさい畑をイメージして。。。

ちょっとした水路が畑感をマシマシ!!


こっそりと光を浴びる感じがたまりません!!

この可睡ゆりの園って感じの高台から眺める景色。
気持ちイイね!!

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?