見出し画像

最新のiPhoneが欲しい

最新のiPhoneが欲しいよぅ...


私も全画面のiPhoneが欲しい。推しとか動画を大画面で見たい。

ちなみに会社の人は、ほぼ全員最新型(全画面)です。とはいえ、最新型なんて自分の周りだけだろ〜って斜に構えて周りを見たら...

電車乗ってる周りの人も、全画面iPhone率高くない?!?!

ホームボタン現存iPhone、少な!!!



え?!乗り遅れていたのは私だったの?!全く知らなかった...悲しい。みんな私よりも先を行っていたのね...

私を、置いてかないでくれ...。


という冗談はさておき。

正直3年以上同じスマホを使い続けていると(ほぼ毎日使っている)、かなり電池の消耗も早くなってきたように感じる。

あとはなにより、カメラ機能だ。

最近のiPhoneはレンズが二つ以上ある。

ダブルレンズで撮った写真を見せてもらうと、なんか綺麗に見える...気がする。


写真を撮ることも好きな私としては、うらやましい。とっても、うらやましい。

最近はあんまり遠出できてないけど、コロナ落ち着いたらゆくゆくは...ね。いろいろ写真に収めたいのです。


そんなわけで、はやく最新型iPhoneを手に入れたい...という夢でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?