見出し画像

くだらん日々 其の1

久々のnoteです

しばらくnote を書かない間に日本も随分と物騒な世の中になってきましたね。特殊詐欺グループからの強盗事件随分と増えたと感じませんか。
空き巣より物騒な輩達の横行。

何より怖いのは彼らが人が居る時をわざわざ狙って押し入って来る事。その理由は金のある場所を聞き出す為らしい。
怖すぎます。
ニュースを見る度に「強盗事件」と言う言葉が増えている様に感じるのは私だけかな?目先の僅かなお金の為に一生を棒に振るバカ達が多い事に驚きです。
それだけ世知辛い社会だと言うことが悲しいです。

そんな混迷した世の中を尻目に国会ではガーシー議員の
懲罰動議騒ぎ。アホか、暇か、😣
またそれに乗っかるように野党協力の規範違反の国会議員に対する罰則規定法案作り。
話題のガーシー議員に絡めればメディアに乗りやすく名前が売れると言う安直な発想には失笑しかないです。

国民が困窮し危機感を感じてる今、
他にすること沢山あるやろ。。
おらが先生がそんな事する為に票入れた有権者はきっといないと言う事が分からないのかな。
オンライン化を未だにしていない古い国会運営もまた
ナンセンス。

ぐたらん🌞






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?