ドオー完成

羊毛フェルトでポケモンSVの新ポケモンであるドオーを作ってみました!!

ドオー後ろ
斜め
正面

こだわりは毒の棘をフェルトで切り出して作ったこととヒレをちゃんとつけたところです!!
ウパーやヌオーも子供の頃から好きだったので今作の新しい進化先のドオーもめちゃくちゃ可愛いし、丸っこいのでパーツも作りやすかったです。
サイズは手のひらサイズなのでドールの撮影にも並んでも可愛いですですし何より連れ歩きしやすいんですよこの大きさなら。
まあ、本来のドオーの大きさだと主人公の足元より結構大きそうなのでデカぬいぐるみが欲しくなりますねぇ…。
ところでポケモンSVの御三家はホゲータを選びました。
ホゲータも羊毛フェルトで作りたいのですが…私の技術では尻尾とか作れるかなと心配なのです。
まあ、材料の点でも不足が多いので後々作ろうかなと。
Twitterだともう既に作っていらっしゃる方もいるので負けてられないなと闘志を燃やしてます。
さて、次はどんなポケモンを作ろうか思案中なのでリクエストがあればここのコメント欄やTwitterに直接リプライしてくださると嬉しいです。
肝心のポケモンSVは後ジムバッジも残すところ後一つなので充電が終わり次第、挑戦してストーリーを進めたいと考えております。
では、今日はここまで。
明日の更新もお楽しみに〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?