見出し画像

おいしいものにお金をかけろ!

2~3年くらい前からの抱負です。

なんか、一時期「遊ぶためのお金」と「お洋服を買うためのお金」の捻出のために
けずれるもの何かな~と考えた時、

「食費しかない」

と考えた時期がありました。

結局食べたいもの食べれないストレスに勝てず。

というか、いつ死ぬかわかんないのに、食べること我慢するのあほすぎるね、と思いなおしました。


画像1


ランチに2000円以上出すもんね!

月に1回はとりあえず有休をとって、
のんびり限定ランチを楽しみます。

お野菜中心でほぼカロリー0!
大好きなアフタヌーンティースタンド!!

こういう2段3段になってるやつはなんでテンション上がるんだろう?

何かメカニズム(?)があるなら知りたい謎のひとつ。


ともあれ お野菜ランチおいしいし
紅茶も飲みながら眠くなるくらい いい香りだし(2ポットおかわりしてちゃぽちゃぽ)

「なんかいいことしてる」みたいな万能感でいっぱい。


画像2

画像3

画像4


もちろん旅先でも容赦しないです。
旅先だからこそ容赦しないですよね?


天下のディズニーランド、ブルーバイユーレストラン!!!

6000円だあああ!

ここはすごいぞおおお!

とりあえずめちゃくちゃおいしいし、いい感じに薄暗いし、
定期的に海賊たちがこっちを見てくる!(乗り物に乗ったお客さんが通り過ぎるのがレストランから見える仕様)

いいことしてる感と、謎の優越感とで、万能感がムクムクになるぞおお!


ああ、高価格ごはん一生食べたい。
チャオチャオ。。。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?