レジユキヒメ推し

https://note.com/26zombie/n/nfbc3f38e39f6
白雪姫が居ないから↑ラプンツェル、
って書いた後日、ちゃっかり白雪姫も購入して2個使いするくらい実は【白雪姫】推しです❤️

DVDも持ってる理由は、姫のビジュアルはもちろん好きなのですが正直に言うとストーリーと王子はどうでも良くw
小人や動物や姫の動き、そして歌・メロディが好きなんです。あと魔女崎ホラーなとこも好いかなw

そんなわけで?こたマスクさんのレジユキヒメがすんごい好き!夢に見るくらいすき!
https://youtu.be/ufbCyFvONNo?feature=shared
(チクチク言葉はやめましょう。ね!?)

https://youtu.be/6LeMLC8G_zc?feature=shared
(👊)

余談ですが「補充動画」ってあるじゃないですか?家事の「補充」だけを説明・BGM無しでみせる動画。
早送りのアレが好きで
私は購入品をしまう等の名前のない家事をしてる時、補充動画を撮ってる【つもり脳内妄想】し、テキパキと早送りのつもりでやるんですけど(おすすめです心なしか効率良く終わりますw)
その時、レジユキヒメ風味な台詞も時々プラスしてはく💨と、心なしか楽しく家事できるのでさらにおすすめです👾

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?