見出し画像

あつ森画像で、休日モーニングルーティーン&ルーティーンコスメ

休日の午前中ルーティーンをあつ森で撮ってみました。

画像1

ねまきは相変わらずノベルティ物・愛!
(書いてるリアル代表も今、あつ森UT・レックス着用。)

画像2

以前はキッチンカラーは青リアルキッチンも青
あつ森梅雨がうっとうしくて、明るいピンクにしました。
(このフリルスウェット部屋着お気に入りー)

画像3

体操番組見ながら食事・・は無いw
リアル生活の余談ですが電気量販店で気に入る冷蔵庫を見つけるのって
至難の業じゃないですか?
キッチン家電って、よりサイズありき、だと思うの。
どステンレスでいいサイズって、無いんだよなぁ!

画像6

休日外で食事しない=マスク取らない
だからメイクは本当に楽になりましたね。
基礎含め、けっこうニベア党。
ファンデはもう20年くらいアルビオンのシフォン。
これにコスメデコルテのフェイスパウダー11
がマストで、最近はファンデを省いていました。
最近、パウダーにUVがあれば!
と購入したのがタイムシークレット(クール)。
御粉のUVがどれほどの効果か・・正直
半信半疑ですが、安いわりにいいと思いました。
付属のパフだと私はムラになったので
普通の粉ファンデ用スポンジを使用。
マスクを外すタイミングがある日は
インテグレートのエアフィールメーカーレモンと
エスプリークのフィットアップコンシーラーUV02
もプラスして真面目にメイクします。
(コロナ以前はこの優秀コンシーラーとプレストで
化粧直しをしていました。)

画像5

壁掛け扇風機、なんか憧れます。
強弱が半端なく、消音・リモコン付き、とかあったら。。
天気や、家事後に洗面をしたり、とタイミングをはかって
買い出しに行きます。

画像6

目が弱いので春夏の薄影グラスは必須なのよ。。
なんか洒落ついてると思う人がいるみたいですが
ホント心外ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?