見出し画像

踊り場にスカートが鳴るを読んだこと。

これ、漫画。Kindle Unlimitedにあって絵柄の可愛さに惹かれて読んでみて。

大好きだった。

キラキラで可愛くてきれいで。昔の私の憧れが詰まっている。いまよりもう少しピュアだったころの憧れにほど近い世界観。

女の子だけの社交ダンス。
そして選ばれたペアだけが踊れる特別の曲。


登場人物やそのやり取りはもちろん、世界観があまりにも素敵だった。

絵もシンプルでかわいくて登場する小物達もすばらしい。


内容も世界観も全然違うけど、私が好きな小説の1つの、雨の塔とほんの少し、空気が似ていた。

この記事が参加している募集

#推しの少女マンガ

245件

#連休に読みたいマンガ

1,248件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?