見出し画像

ハロウィーン

はい、えーと1年ぶりに投稿再開をいたしますことを宣言するかもしれません。
この1年で何かあったのかと言われると特にありません。
強いて言えば、高校生になりました。

一昨日はハロウィーンでしたね。皆様はどのようにお過ごししましたか?なんて聞いても大体決まってますよね。

文章を書くことは好きです。しかし、まとめる能を持ち合わせていないので順序がチグハグになります。(既になってますが

この手の文章が好きではない人は最初の一文で前の画面に戻るでしょう。

一つ言い忘れていた(個人的な)重大ニュースがあります。

それは

iPadを支給していただきました。

                             以上です。 

一つ気になったのはノートの仕様ってだいぶ変わりました?
なんか前より使いづらくなった感じがします。

そうそう、復帰するに至った理由をお話しすると
まず前述したiPadを入手したこと、それに加えBluetoothキーボードを入手したことが一番の要因です。

やっぱスマホでフリック入力するよりもタイピングした方が着実に早いし、しかも将来使う機会が必ず来ると思うので、いい機会だと思って。
タイピング速度は割と早くて、寿O司タイピングで平均(5000位)以上の実力があります。もちろんタッチタイピングできます。はい。

書くことがない+眠いのでここら辺で終わります。

僕の記事を購読してくれている人は1人もいないと思いますが、
後に書く言葉が思いつきません。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?