見出し画像

イラスト集(1月〜3月に描いた分)

春ですねえ

新年度が始まってしまいます…!

どうも、帝賀です🌸

1月からいろんなイラストを描いてきましたが、最近筆が早くなったような気がしています!(錯覚)

そんな創作意欲が湧いていた時のイラストでも見ていってください。去年よりもめちゃくちゃ多いので、長くなります。。


新年を迎えたタイミングで描いてたやつですね。今思うと餅でかい…!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/114761664


月に1枚くらい風景画は描いてます。描かないと落ち着かないだけで

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/115070662


小説に登場するキャラクターです。塗ってはいないですが雰囲気出てていいですよね!スナイパー描くの難しかった

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/115294094


この4枚は以前に紹介はしていましたが、診断メーカーを使ったお題からデザインしたキャラになっています!あくまでも練習


湖に映る流星を描きたかったのですが、なんかそれっぽくできなくて不満。だがpixivでのブックマーク数が意外に多くてびっくりしましたw

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/115900022


こちらはバレンタイン用に描いたイラストです!さっきはスナイパーを持っていたのに、ここでは『たけ○この里』を持たせましたw

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116030892


これも小説の登場キャラクターです。塗りませんでしたが、これもこれで良き!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116194849


こちらはpixivのマンガ投稿企画「ツキコミ」の投稿作品です!黒歴史を掘られる場面を描きましたw

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116342198


この2枚は診断メーカーのお題でした。またたくさん描いた時にまた紹介します!


小説の登場キャラクターの資料を作るのに立ち絵を載せたかったので、とりあえず4人分描きました!他のキャラも描いていく予定です!なので診断メーカーで練習していたわけです😇

詳しくは→https://note.com/264710taiga/n/nb659e710e403


以前描いてたオーロラよりもオーロラっぽくなった(はず)!もっと練習します。

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116823232


3/2は花隈千冬の誕生日だったので、線画だけですが描きました!小樽潮風高校のキャラもたまに描いていきますか!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116577224


3月のツキコミです!あまりいいネタが浮かびませんでした。(1枚目に載せた餅食べてたのはコイツです)

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/116832785


pixivで桜の花びらが舞っていたので、それに合わせて描きました!

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/117150960


メガネも似合ってます♪

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/117239465


こちらはpixivで開催されている「Fate/Grand Order」のイラストコンテストの応募作品として描きました!キャラクターはトネリコです。

pixiv→https://www.pixiv.net/artworks/117351618


以上です!

長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございます!

24枚も載せてしまいましたw

3ヶ月間でそれだけ描いてきましたから、それだけの経験を得て、もっと練習や勉強に励みます!

ほなまた!!

僕の楽曲やイラストなどの作品は下記リンクから。良かったらチェックしてみてください!


YouTube→https://bit.ly/2XnN1gL

niconico→https://bit.ly/2xdnOLm

Twitter(自称X)→https://bit.ly/2Rnuy0a

Eggs→https://bit.ly/2RkTl4P

piapro→https://bit.ly/2VhI1I7

pixiv→https://bit.ly/33ZAOAD

SoundCloud→https://bit.ly/36YVPxb

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?