見出し画像

パワハラを討伐する

こんにちは
銀髪の悪魔の銀悪です

今宵パワハラを受けてる皆様へ

パワハラ上司を始末する技をお伝えします

なんでこんな恐ろしい事を書くかと言いますと
僕自身がパワハラを受けまくっていたからです
一人残らず始末しました
そのノウハウを伝授出来たらと思います
パワハラをさせない技もあるので
是非ご閲覧ください

まずは僕が受けたパワハラについて
僕が休みの日に上司から電話です
『これどうなっているんだよ⁉️💢オマエで処理しろ‼️』

はい‼️アウト👍

しっかり録音し、電話の履歴も残しました
基本的に、怒りに任せて【オマエ】と言ったらパワハラになる事がございますが
休みの日に連絡をして、尚且つ罵声&オマエはチェックメイトです

その上司は1週間後に他の部署に飛ばされました

他にはLINEで役員から夜の23時に
『これどうなってるの?ありえないでしょ?どうするの?申し訳ございませんでしたじゃないよ?』と連射しているんじゃないかばりに送りつけられました‼️

はい‼️デッドボール👎

LINEをする以上は誰に見られてもいいと思ってやらないとダメですな

役員は厳重注意をうけ、社員と接触禁止になり
今はへこへこセコセコ生きております

変わったパワハラをご紹介致します

私ではなく、私の部下が課長にパワハラされた話しですが

プリンターの音がうるさくて、お互いの会話があまり聞こえない状況なのに
バ課長が『俺が話している時に話を被せてくるな、舐めてるのかぁ‼️‼️‼️』とブチ切れながら、パソコンのマウスを部下目掛けて投げつけました

ん?40代のおっさんが20代のイケメン男性社員にマウスを投げつけて
『舐めてるのかぁ‼️』
昭和のトレンディ俳優の真似でもしてるのか?

立派なパワハラです

彼はもちろん左遷されて
パワハラ出来ないように部長の目に届くところに保管されました

他にも、その上司は部下に『殺すぞ‼️』とか
休みを平日にずらせ‼️など土日休みにさせてくれなかったり、パワハラのバラエティパックを売り捌いてましたね

そのバ課長を育てたと言い切った、バカ部長もそのイケメン部下に対して
公休で家で休んでいるのに
『今から会社に来い‼️‼️』と上場企業の部長なのに怒りに任せてパワハラを行ってました

怒りに自分を支配されて自我を失うって事は
八百屋に並んでいるミカンを、腹が減ったから
取って食べちゃえって事と変わらないんですよ

魔人ブ○がお腹減ったから『チョコになっちゃえー❗️』って言うことと同じです
戦闘力ゼロのバカ部長です

これは証拠が残りすぎているので、ネタを持っている部下に近いうちに討伐されるでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?