見出し画像

テニス4大大会、選手が使用するタオルの購入

選手が試合で使用しているタオルが購入出来る。

実際に購入した事はあるのはウィンブルドンと全豪オープンの二つ。10年以上前、同じ年に購入した。ウィンブルドンのタオルの質が断然良かった。全豪オープンのものは作りが今一つで、リピートは無いかな。

テニスは好きで良くTVで4大大会は観戦していた。ウィンブルドン大会で選手が使用しているタオルが購入出来ないか?と思いWebサイトを確認した。ウィンブルドンで使用されているタオルが素敵だったので自分にとってタオルとして高価だったがOfficialサイト経由で購入した。

次回購入するとしたら全仏オープンのタオル。今の自分にとってタオルの優先順位が低いのでいつの日になるか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?