見出し画像

私は沖縄にいる。(2020/03/20の日記)

沖縄だ〜〜〜!


今日は、ほぼほぼ移動日だった。

実家を出発したのが朝8時過ぎ、そこから移動して、電車を乗り継ぎ関西国際空港まで移動。飛行機に乗って、夕方の18時に那覇空港に到着したので10時間もかかったことになる。

移動時間は会社の研修を通じて勉強したり、寝たり寝たりしたので、そこまで長くは感じなかった。


関空の国際線到着ロビー。

関空は国際線の利用が国内線の利用よりも多い空港なので、例のアレの影響は深刻らしい。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


宿のネット環境が悪すぎて、書いてた記事が全部消えてしまった…。

ムカついて気力が無くなってしまったので今日はこのへんで。

旅行から帰ってきたら、補足の記事書きます…。

沖縄名物「山羊刺し」。めっちゃうまい。

#日記 #ダイアリー #沖縄 #大学生 #旅行

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! ご支援いただいたお金はエッセイのネタ集めのための費用か、僕自身の生活費に充てさせていただきます。