見出し画像

クリスチャンがするべきこと。

私はこのブログで、

「聖書の御言葉に従いはじめて、教会に通いはじめて、こんな事があったんだよ。」
「以前の私は、昔の知り合いが知っている通り、こんなに罪深かったけれども、福音の力で人が変われたんだよ。」

と、実際に起こったことを書きたいです。


福音とは、人を変える力です。

人はそう簡単に変わりませんが、イエス様に出会えば誰しもが悪を離れて、義を行なうクリスチャンになれることを宣教します。

福音を聞いた後の選択は、その方に任せます。
それは個人の自由であって、決して奪ってはいけないものです。


これは私が感動した福音です。

https://sunriseministry.com/swfu/d/FPIN.pdf



この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?