見出し画像

動物と暮らす。Vol.71 全国放送に出てしましました…!

こんにちは。
perromart.jp 獣医師スタッフの原 駿太朗です。

タイトルにある通りなのですが、実は獣医師としてテレビでコメント出演をしました!



猫のあくびの専門家、という訳では決してないのですが(笑)
いち臨床医として動物の行動の原因について考えられることをお話しさせていただきました。

放送後の反響が想像以上で、「おぉ!!めちゃ久しぶり!」なんて友達から急にテレビにお前が出てきたんだけど。と連絡がきたりもして驚いております。

技術面も知識面もまだまだ未熟ですが、これからも動物と一緒に暮らしている人たちが動物についてもっと知るお手伝いをしていくことで、毎日がより楽しく、より充実したものになっていくようにこうした情報発信も積極的に行っていければと思います!

今回私が出演した番組のURLはこちら

見逃し配信もTVerなどでみれますので、もしご興味がありましたらそちらもチェックしてみてください!

最後までお読みくださりありがとうございました。それでは、また来週。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。サポートも嬉しいですが、基本的に全て無料で投稿していきますので、「スキ」を押していただければ励みになります。また、せっかくですので今後も情報をお届けしたいので「フォロー」もいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。