盆休み

お疲れ様です。

お盆休暇皆様、如何お過ごしでしょうか?
今年は台風直下でなんとも恵まれない長期休暇ですね。
私は自宅警備が捗って、今月の電気代がバカ高くなって1人笑ってます。

さて、先程親父と電話したんですけどやはり連日の猛暑で心配になって〜っという、内容の話だったんですが、まぁ余計な心配でしたね。
親父の声のトーンもまぁ明るいし暫くは平気そうだと安堵でした。
母親も今年になって調子が良くなってきて元気になってきてるので、今年年末帰宅してあった時に元気になってればと思います。

次兄は次兄でマイペースなんで心配いらないし。
長兄は特に心配してないし。(興味ない)

一家はとりあえず今年も無事に終わりそうですね。
まぁ、まだまだ下半期はこれからなので気を引き締めて残り頑張っていきます。

皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしください。
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?