見出し画像

20代最後の夏は喘息で終わりそう

はーい現在進行形で喘息の発作で苦しんでる鳥飼でーす\(^o^)/

まあ、文字では楽しんでる感出してますが、まずほとんど喋れません。

喋ると代わりに咳が出てきます。

この前病院に行って良くはなりつつあるのですがまあまあしんどいですわ。

ヒューヒュー肺が悲鳴を挙げている!!

マジで辛い

辛すぎてつらたん&ぴえん🥺

小児喘息からもってる私はこうして忘れた頃に喘息の発作が出てきます。

何でこんなタイミングなんだよ!!!(^ω^💢)

と自分にイライラします。

だってこのご時世こんな咳野郎が店でコンコンしてたらみんな不安になるやんか!!

皆さんは喘息持ちですか?

もし、喘息持ちの方が居たらですが、マジで少しでもあれ?って思ったら直ぐに病院に行った方がいいですよ?

無理して行かないと私みたいになりますからね!!

ふざけんじゃねぇよマジで喘息の野郎!!

まさか20代最後の夏を喘息と共に過ごす事になろうとは誰が想像出来ましょうか!!

はあ……辛……

皆さんもこのご時世なんで、中々病院にも行けないので体調管理はしっかりして下さいね。

私は喘息と共にこの夏を過ごしますわ💓

では、次の記事でお会いしましょう


(*>∀<)ノ))またねー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?