見出し画像

【このようなモヤモヤ解決したいですか?】



・キッチンに立つ時間を短縮したい
・せっかく作ったお食事は家族に残されたくない
・〇〇のタレなどの添加物が気になる
・お料理の味が決まらない、時間がかかる
・お肌がイマイチで化粧ノリが悪い
・最近疲れがとれない

こちらはたくさんの働くママさんから寄せられるお声です。

いつも忙しくがんばっている女性
そうして愛があって真面目な方こそ
このようなモヤモヤありますよねー!

お仕事もプライベートも家事も
ひとつひとつベストを叶えていくと
1日24時間が足りなくなってきて
疲れがとれない。

そのうち、時間をかけられない
「お料理の苦手意識」
が高まっていく。

でも、本音は
家族に美味しいってたべてもらいたい…

↑ ↑
このようなモヤモヤを解決したくて
私はたくさんの女性を応援させて頂いていますが

やっぱり

「発酵調味料」を使うことで

お忙しい女性のお悩みを
かなりの割合で!!
解決できると確信してます。

ただ、どんな発酵調味料を使ったらいいのか?
また新しい疑問が出てきますよね。

そこで、簡単に一発で美味しい味付けがきまる

\ 魔法の発酵調味料 /
を開発しました!

私の主宰する
発酵ホリスティックフード講座生さまの中でも大人気

あなたも試してみませんか?
 
 

そんな発酵調味料を美味しく、
手軽に大活用できるようになるプレゼント
🎁企画を、明日4月23日に発表します!!
 
 
革命ライティング講座主宰水葵暁子さんの
連続ライブで先着3名限定の
超特別プレゼント
🎁
企画ご案内します!

詳細は
水葵暁子さんの公式LINE
@mizuki_akiko87

和田和歌子の公式LINEでご案内いたします

==========

Instagram
@wadawakakoの
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント🎁

是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南⭐️発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています☺️

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?