見出し画像

【〜夏の味方に!美腸サラダ冷奴!〜】

ようやく夏っぽい気温になっきました!

夏好きの私は
さておき(笑)

五季折々の体調の変化
春から、梅雨から夏にかけて
いかがでしょうか?

いつの間にか…
季節の変わり目にバランスが崩れやすい方。
多いようですね。

その時期に合う●●を知ろう。

画像1

今夜ライブ配信します発酵サラダは
ようやくの夏メシ✨

冷奴が嬉しい季節
到来ですね

実はお豆腐ってカラダを冷やす効能があるので

冷奴
一年中はおすすめしないのです✨

お醤油かける冷奴に飽きたら

今夜の、美腸活サラダ奴
ぜひぜひ楽しんでいただきたい✨

めちゃくちゃ美味しいー!

食欲ない時にも
タンパク質とビタミン補給にぜひ✨

湘南発酵サラダクラブにて!

画像2

今夜の夜9時より。

ご参加お待ちしてます♪

今夜は
嬉しいプレゼント🎁も!


『湘南★発酵サラダクラブ』

気づけばたくさんの方々にご参加いただき。
660人✨

とてもありがたい気持ちで、いっぱいです。

食とメンタルを大切にして
腸活をテーマに
活やくされる女性を応援してます📣

コロナのこの時代に免疫力アップに必要な情報を
共有したいと思い。
菌活コミュニティを立ち上げました。

みんなで発酵食を通して、楽しく元気な場を作っていきましょう✨

グループ参加はどなたでも大丈夫ですので、遠慮なくご参加くださいね。

『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら
グループ名です。

画像3

また、和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら)にもご登録ください。

画像4

#湘南  #逗子  
#レザンジュブラン
#発酵料理
#免疫力アップ
#湘南発酵サラダクラブ
#ライブ配信
#発酵食
#塩麹
#甘酒
#食とメンタル
#免疫力アップ
#美腸レシピ
#美腸 #腸活
#笑うかどには福来たる
#夏バテメニュー
#何を食べるかよりどんな気持ちで食べるか
#プレゼント企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?