見出し画像

【7DAYSチャレンジ!参加者さまのお声②】

「忙しくても疲れないカラダ
&疲れないお肌づくり習慣
7DAYSチャレンジ企画」

ご参加くださった皆様からの
喜びのご感想
まだまだご紹介いたします♪

◯なりたい自分を知る→
パワフルに活動しても余力がある人になる
7Daysチャレンジに参加して
気づけたのだと思います
エネルギーに満ちた私設定していきます

〇7DAYSに参加した一週間は
和歌子さんが教えてくださった
発酵料理を食べるのを
すごく楽しみにしていました

〇自分を観察するようになったのが
大きな変化です♡♡
これからも続けていきます
すごく楽しかったです

◯いつもと違う朝を迎えて
なんだかんだすごーく豊かさを感じました☆
和歌子先生ありがとうございます!
1日にして気持ちの変化を感じてます♡

◯7DAYSチャンレジ期間は、
まさにワンオペで忙しかったのですが、
食事を見直したことで体が軽くなり、
急な仕事もサクサクこなすことができました!

◯甘酒のスイーツは
苺にかけて続けてます♡美味しい!
体調の変化はまだ分からないけど、
楽しみに待ってます♡

たくさんのご感想
ありがとうございます!!

環境って大切だなぁと
改めて実感した7日間でした。

同じ悩み・志を持つ仲間がいるからこそ
変化が起きるまで
楽しく続けることができる。

この大きな気づきをいかして
皆様がより身軽に活動していくための
機会を作っていきたいと思います!

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#発酵料理#甘酒#疲れないカラダ
#発酵ホリスティックフード講座
#湘南発酵サラダクラブ#発酵料理教室

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?