見出し画像

2024年はバンコクにて新春を過ごしまして遅いご挨拶となってしまいました



石川県はじめ
この度の地震被害に遭われた皆さま
そのご家族の皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます

そうしてこれからは
自分にできる事をさせていただき
価値提供も寄付も
最大限にできればと思っております。

その上でバンコク旅中では
できる範囲で
5箇所ほど、募金もしながら
お寺で祈る時間も作っておりました。

本当にやさしい表情の大仏さまに
見守られながら・・

これから自分にできる事として

何かあった時
いざという時にも
自分や周りを全力で守れるよう
カラダや心の コンディションを
整えておく事の大事さ

そうしてその基盤としても…
食の大切さを多くの方にお伝えしていこう!!

年始の地震で改めて
大事な使命を感じられました。

今回のような
様々な災害等があった時にこそ
自分や周りをCAREできる
健全で健康な心と身体
必要とされている様です・・
(防災グッズ同様) 

いつもは
夢を叶えるために
『腸活で底力アップ』について・・

皆様にお伝えしてきていましたが

さまざまなタイミングで
底力って大事!!ですね

たまたま、日本よりちょっと離れていた事で
客観的に今の自分の使命を
見直す機会となった気がします。

もし自分が心や体に疲れを感じていたり
不調でパワーが出ない時は・・

誰かを応援したり
助けるパワーも
半減してしまいますよね。涙

どんな大変なこと
悲しいことが起きても
その中から
今自分にできる何かを見つけ
動いていける底力
本来、どなたでも持っているはず。

だから

その底力を最大限発揮できるような基盤を
自分の手で!!
整えられている女性は・・
絶対的な安心感のある自信を持っていて
自分や周りを大切にできるはず

微力ながらも
その様な女性を
増やすお手伝いをしていきたい・・

これから、もっと言語化 していきたい想い・・

タイの癒しの大仏さまにお祈りしていた時
たっくさんおりてきた想いです・・

タイフードもの分析も楽しみながら
タイ料理教室で学びを深めながら

今年大切にしたい使命についても
向き合う
バンコクの旅でした!!

2024年の新しい和田和歌子が

『働く女性を応援する腸活コーチ』
として
発信させていただきますね。

長くなりましたが

2024年のご挨拶と共に
宣言させていただきました!

==========

Instagram
@wadawakakoの
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント🎁

是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南⭐️発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています☺️


ーーーー

和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?