見出し画像

セックスレス×セックスレス

あなたがしてくれなくても

否、あなたがしてくれなきゃ

最新刊発売しました。
まだ7巻なので読みやすい。
ただ次巻予定が2022年春という非常に長く待つことになるのが唯一の欠点。

あらすじ
2組の夫婦のセックスレスのお話。

登場人物を見てると感情が伝わってきてとにかく苦しくなる。

いい作品です。

タイトルの
『あなたがしてくれなくても』は
あなたがしてくれなくても大丈夫的な意味なんでしょうか。


今の話的には
あなたがしてくれなきゃ、、、私不倫しちゃうよという葛藤のメッセージが強いですけどねー。

ここからなんでしょうか。

ただタイトルの

してくれなくても

が惹きの強いタイトルになってることは間違いないと思います。

読んでみてください。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?