見出し画像

滞在240日目

こんにちは!
今日からIELTSコースのクラスに移り、気分一転してワクワクしているNicoleです🪷

新しいクラスの先生はとても献身的でフレンドリーな方だったのでとっても嬉しいスタートを切れた気がします♡
IELTS advanced のコースに移ったため内容は難しくなりましたが、新しい学べることの充実さ・丁寧な授業、そしてサイエンス的な内容のトピックが多くなったので、
理系学生だったので、興味のある面白いトピックばかりでとっても楽しいです!!!

そして、放課後は手芸屋さんに行って毛糸とかぎ針を購入してきました🧶
バイト先の女の子がクロシェを先週から始めたらしく、先日一緒のシフトだった時にクロシェについて教えてくれたんです。それがきっかけで興味を持ち、私も真似して始めたいと思い早速購入して来ました😊 
バイト中、お客さんが来なくて暇な時に突然毛糸を出して編み始めるのでビックリでした🤣オーストラリアだなぁという感じです🌱(その子はイタリア人だけど)

今日は急いでいたので、手芸屋さんをゆっくりと見れなかったのでまた行きたい!!
.
.
.
.

お家に帰ってからクロシェトライしてみましたが、YouTube動画だけで学ぶと詳細が見にくく苦戦中です🥹
でも英語の動画で編んでみたりと頑張ってるので、もうちょっと練習に励もうと思います🫶

書くことが無くなってきたので今日はこの辺で😌
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?