見出し画像

やっぱり、愛されたい。〜わたしの本音〜

たくさんの記事の中から
見つけてくださり、選んでくださり、
ありがとうございます😊

感謝しています。




今日の、感じた一コマ。

仕事終わり、先輩たちと
たわいもない話してた。

なぜか、途中からいじり始められた。

正直、
いじられるのってあんまり好きでなくて
「ハア〜〜ダメージです⤵⤵笑」
ってノリで言ったら、
「なんで〜〜可愛がられてるんじゃん〜😊」
って返された。

帰り道、また違う先輩と
たくさんおしゃべりして帰った。
いろいろ話してたらお互いに以前行ったことあるおもしろい居酒屋の話になって盛り上がった。
「え〜やばいんだけど!なつかしい!!」
「今度みんなで行きますか?😳」
「え〜行こうよ行こうよ!みんなで行こう
楽しそうだね!」
職場ではよくみんなとお話するけど
プライベートで会うことってまだなくて、
みんなでか〜〜。たのしそう。🥺
って、心の中はわくわくしてた笑


先輩と別れて、1人で歩く。

なんだか、元気が湧いてエネルギーが湧いて
疲れが少しふきとんで、
わくわくした、
少し軽くなった、
そんな感覚だった。

空をみて、大好きな音楽をききながら
歩いて。


あ〜〜、まだまだ、
愛されたいんだなあ。
愛されてるよ、って証拠がほしい。
たくさんほしい。
そしてきっとこれは、
この先もずっとそうかもしれない。
でも、そうありたい。ずっとずっと、今もこの先も愛されて愛され続けたい。そして、わたしもたくさん愛していきたい。
これがわたしの生きたい人生だなあって思う。



最近は調子いいぞー!いいぞいいぞー!!
って
元気に毎日にこにこしてる自分と

ハア、まだわたしはこんなとこにいる
ハア、みんなはあんなに進んでるのに
わたしは変われるのかな
何してるんだろう
ってモヤモヤなよなよしてる自分。


相変わらず、
心がジェットコースターな毎日だけれど。
(通常運転✌)



もっとかわいくなきゃだめ
痩せてなきゃだめ
強くなきゃだめ
できなきゃだめ
かっこよくなきゃだめ
完璧じゃなきゃだめ
優しくて良い子じゃなきゃだめ
なよなよせず元気でなきゃだめ
人と仲良くできなきゃだめ

そんな自分じゃなきゃだめ
そんな自分じゃなきゃ人と会っちゃいけない。
会えない。

そんな自分じゃ認めてもらえない。
愛されない。



そう、心の何処かで言い続けてきた25年間。




けど、そろそろ
認めてあげたい。


認めるセカイで生きていきたい。






ださくても
太ってても
かわいくなくても
弱くても
できなくても
不器用でも

どんな自分でも求められたい。
どんな自分でも愛されたい。

わたしは、わたしでいい。

今がベスト。





今日も、愛したい。

今日も、愛されたい。





そんなわたしが、

今日もかわちいぞ、わたし。🫰






最後までみてくださり
ありがとうございます😊

感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?