やりました!!タシロさん勝利!!!

5chで札幌のライブハウスを誹謗中傷していた「擁護」と名乗る人が、5chから撤退すると発表しました!!

やりました!!

さすがタシロさんです。

タシロさんはフォロワーが4000人を超えるイベンターで影響力があります。

そのタシロさんが「擁護」を否定するツイートをしました。こちらです。

https://twitter.com/pilicatown1987/status/1482541754889170945?s=21

擁護もこのツイートを見たのでしょう。

タシロさんがツイートしたので、もう誹謗中傷を続けられなくなった擁護が撤退を発表。

僕が以前書いたとおりになりました!経緯は僕の過去のブログを見てください。

擁護は5chで、タシロさんの味方と書く一方で、札幌のライブハウスmoleの誹謗中傷を続けていました。

擁護はタシロさんという噂もありましたが、ご本人も5chにスレを立てられ、いろいろ書かれた被害者なので、そんなことをするはずがありません。タシロさんのスレはこれ。

結局、擁護とタシロさんは別人で、タシロさんがツイートしたことで擁護は5chを撤退しました。

ただし、擁護は嘘つきなので、すぐに撤回して5chへの投稿を再開する可能性もあります。

その時は、タシロさんに通報してください。

タシロさん、勝利おめでとうございます!

そして、僕の願いを聞いてくれてありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?