見出し画像

小田桐あさぎさん[女子カネ]「お金の真実」対談LIVE〜アーカイブ〜大東めぐみさん後半〜

小田桐あさぎさんにハマっているふたばです。見た目で!?と思っていたのですが、あさぎさんの語る言葉に納得、納得とうなずいています。  

小田桐あさぎさん[女子カネ]「お金の真実」対談LIVE〜アーカイブ〜大東めぐみさん後半です。

「個人事業家・弾み車の法則」


大東めぐみさんが、

個人事業家

に置き換えた法則です。

お客様の人生を変える→口コミや変化を見て新規の方が来てくれる→集客・セールスの苦労なく売り上げが立つ→新しい学び・新しいチャレンジができる→さぼの拡充やしくみに投資できる→お客様の、、、とぐるぐる回るとお金を回せるようになる。

目の前の一人の人生を変えることから始める!
お客様の人生を変えることが大切。
これが億の世界やねん!ホンマ!

[納得!!!]

(あさぎ)人数集めたくなくなるけど、まず目の前の一人を幸せにする。成功例を作る。
100%人生を変えられる人数にする。フォローできる人数にする。

(めぐみ)

お金を使えば使うほど豊かになる。回れば回るほど豊かになる。

お金に対するマインドブロックはなかった。
LINEの「

自由な働き方を手に入れる5ステップ。無料動画講座」無料動画

は、自分でいうのも何ですが、すごくわかりやすい解説動画です! 


とのことです。LINEで登録できます。

あさぎさん曰く、めぐみさん、言語化の神。だそうです。これから講座聴きます。楽しみ!

お二人のガンガントークを聴いて、

安けれは安いほどいい、などというマインドを外していこう!

お金を使うということを通して自分の価値を表現しているから、自分は何が好きで、何を大切にしているかよく考えてお金を使おう!

と思いました。

私はお金を受け取ることへのブロックやお金を使うことへの罪悪感があるので、

「お客様に喜んでもらう」ということにフォーカスしてガンガンお金を使っていきます。


今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?