見出し画像

春日井温泉♨️で温活。サウナもあり〼。

三寒四温な今日この頃。皆さま身体は冷えていませんか?
隙あらば温活している二葉です。

何か風邪っぽい⁉️と思い、近所の春日井温泉へ。 

入浴料金500円で、天然温泉(岐阜から直送している天然温泉)、薬草風呂、電気風呂、滝が注ぎ鯉の泳ぐ池を見ながらの露天風呂まで!

お子さま風呂には日替わりでカエル🐸やアヒルや金魚が泳いでいます。VIVA!銭湯♨️

お子さま連れにも!


私は、薬草風呂がお気に入りです。なかなか銭湯や日帰り温泉には薬草風呂はなくて、身近に薬草風呂がある銭湯があり幸せです。

薬草風呂にブクブク(ジャグジー)入っていると自分も釜で煮出され、秘薬の原料となっている気がしています。

手前が薬草風呂。オススメ!

プラス150円でサウナに入れます。

高温サウナ。整います!冷水風呂あり〼

高温サウナと塩サウナがあります。高温サウナの横には井戸水の2種類の温度が違う冷水風呂があり、めちゃくちゃ整います。帰る頃には、風邪気味なのを忘れてしまいました。呼吸もスッキリ!身体はサッパリ!


また日替わりのマッサージ師さんが16時以降いらっしゃるので、お風呂前に予約するのがオススメです。通常は

マッサージなど30分コース

です。

30分1,700円

ってお値打ちじゃないですか?今日は自分はお疲れ気味でしたので60分のマッサージをしていただきました。それでも3,400円。

お風呂入ってマッサージという天国コース。

その後

サウナ

に入り、身体がとても喜んでおります。
あ・うんKasugaiSt.から徒歩10分。天国気分を味わえます。

年中無休。平日13:30から24:00。土日祝10:00から24:00。


春日井温泉は何と!愛知県で1番大きな公衆浴場だそうです!

貸切ゲストハウスに宿泊の際は、是非とも春日井温泉へ!ゲストハウスに帰ってからのビールは最高ですね!

あ・うんKasugai St. 8人まで宿泊可!


ゲストハウス近くにファミマあります。ご安心ください。

今日も皆さまにとって素敵な一日になりますように😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?