見出し画像

【第3話】こんなことTwitterで呟けばいいじゃん。超短いんだから。




とうとう、三日坊主の域を超えたぞー!!



すごいぞ、私ー!!!!!




note、その他SNSを更新している時の

私の姿。


(╹◡╹)


こんな投稿、あり?



たまにはいっか。笑


楽しみにしてくれてた方、
ごめんなさいね。



今日も自分の心と対話した!



とても忙しない日だったけど、


脳内ポジティブ語、変換したよ!!



そんな私の今日の一言。




充実した1日だったー!!!

遅くまでよくがんばった!!!

何か、試されてる感あって、楽しかった!!!





そこ書道なんだ。笑


明日もよろしくです!🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?