見出し画像

【第4話】隙間時間を有効に使ってみた


こんにちは!
けむたろう。です😊

今日も暑かったですねえ、、
嗚呼、クーラーの効いた部屋が恋しい。
(←今日ほぼ外にいるんです。)

皆さん熱中症、気をつけてくださいね✨


さて今日のテーマは

【隙間時間を有効に使ってみた】


どう言う時間が隙間時間なの?🤔

電車移動中としておきましょう。


今日のルートは、

神奈川県川崎→東京浅草→東京池袋→
神奈川県横浜→神奈川県川崎


なかなかの距離なんですよ。

実は書道家のほかにもうひとつ
仕事をしておりまして、
その関係で本日ぐるぐるしておりました😅


車内ではそれぞれ思い思いに
過ごされてる方がいますね。

席でネットを見てるお兄さん、お姉さん、
じっと一点を見つめているおばあさん、
メールの返信で必死そうな営業マン、
日々の疲れからウトウトするサラリーマン、

皆さん、ちゃんと
隙間時間利用出来てて、いいなあ
と、感じました😊

その人にとって、無駄な時間ではなく
必要な時間だからそのような行動をとる。


自分の隙間時間、


最近スタートしたTikTokの
構成と編集、やっておりました😄


ボーッとするのは私にとっていつも
絶対に必要な時間
だったの。

特に電車内、絶好のチャンスです笑

ボーッとしたかったけど、
今熱中してることが上回りました。笑


このnoteだって、TikTokだって、
まだまだ慣れないけどさ。


自分が決めたこと、楽しい!って感じることを
やっていこう!と決めたから
やれました😄



人は人。
自分は自分。


明日も隙間時間を私なりに
有効に活用して生活します🙌



それではまた明日もよろしくです🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?