見出し画像

自立した女になるんだドン4

前回の投稿でヤリチンビッチ部部長こと元カレが謎の失踪を遂げてから2-3日経って、私は必死に何かできることはないか探していた。

LINEもLINE電話も通じない。
携帯番号はわからない。
家も知らない友人も知らない。

悲しいぐらいに手がなかった。

だがしかし、私はその時生粋のヲタクだった。

ヲタクの秘技「特定」を使い、元彼のインスタを見つけ出した。

全男子に告ぐけどIDはまじで特定しづらいものにしておいた方がいいよ。

見つけ出したはいいものの、自分でDMを送る勇気も、鍵がかかってるアカウントにフォロリクを送る勇気もなかった。

だがしかし、彼が生きているのかだけでも知りたかった私は、インターネット老人会の秘技「チャット」を使い、元彼のインスタに凸ってくれる人を見つけ出した。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

#この経験に学べ

53,145件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?