ONE TEAM

“ONE TEAM”

 

昨年の流行語大賞にも選ばれた、

ラグビーW杯での日本代表のスローガンです。

 

国籍も文化も言葉も違う選手達が

同じチームで一つのことを目指す上でできたスロー

ガンなのだと思います。

 

 

人の体も同じ。

 

それぞれの臓器や器官が主の

“生命活動の維持”

という一つの目的の為に働きます。

 

それぞれが同じ仕事をしても上手くいかないし、

肝臓が心臓の仕事をしようとしても、

それもまた上手く機能しないでしょう。

 

大きな一つの目的の為に、

自分に与えられた場所で、与えられた仕事をそれぞれが行った時に、

初めて全体の調和がとれ、上手く機能していくのです。

 


“自分自身が全体の一部である”

 


ということを忘れた瞬間から

自分の好き勝手なことをやりはじめ

調和は乱れ、物事が上手くいかなくなります。

 

すっかり忘れてしまっている

自分が全体の一部であるという感覚を思い出した時

人は健康になり

様々なことにチャレンジできる心と体を手に入れることができるのです。


 
私自身
おかげさまで退屈しない潤いある豊かな人生をおくれるようになりました♪



私のもとを訪れてくださるクライアント様にも

それを思い出していただけるような施術やセッションを行うことが目的の一つであります(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?